2017年06月16日

父の日ギフト!lv iphone7/7plus手帳ケース

2017年の父の日は6月18日です。

お父さんにしっかり感謝の気持ちを表してあげましょう!きっと喜んでくれますよ!

家族の為に日々頑張って働いてくれているお父さんに、ちょっとした贈り物をあげてみませんか。

みんな準備するのプレゼントはお酒、ネクタイ、シェーバーということですよね。

今日皆にお勧めのプレゼントは人気ブランドiphoneケースです。


ブランド ルイヴィトン iPhone7ケース手帳型 iPhone7 Plusケースビジネス風


iphone7plus手帳ケースルイヴィトン


ルイヴィトンiphone7ケース手帳


スマホケースにこだわりのレザーを使ってるなんて、すごくオシャレなお父さんに最適ですよね!

オシャレだけど実用性が高いケースが欲しい。そんな欲張りお父さんにはコレ!

カバー部分にはカードが3枚収納出来るポケットがあり、社員証やIDカードを収納しても便利です。


ルイヴィトン iphone7 ハードケース ブランド LV iphone7plus ケース ジャケット


ルイヴィトン iphone7 ハードケース



ブランド ルイヴィトン 経典的なダミエとモノグラムデザイン iphoneケースです。

手触りが良い、高級感溢れているビジネス風アイフォン7ケース。

対応機種:iphone7、iphone7plus、iphone6s/6、iphone6s/6 plus


これは感謝の気持ちを込めてプレゼントですよね。

makucaseでは、他のブランドiphoneケースが次々入荷中、お楽しみに!



この記事へのトラックバックURL

http://makucase.fukuokablog.jp/t12231
上の画像に書かれている文字を入力して下さい