2017年05月11日

母親はルイヴィトン lv iphone7保護カバーの大ファン


母親はアイホンファンですが、アイホンブランドの商品が大体持っています。

最初買ったのは多分3年前のことだと思いますが、まるで買ったばかりのように状態ですけれど。

それは一時に私に困られてしました。私の携帯は大体半年ぐらいボロボロになってしまいますから。

何でお母さんの携帯はそんなに経ってもまるで新品のようなのか?

お客様はアイホンに夢中になるのは分かっていますが、いくら好きでも新しすぎるじゃないでしょうか?

自分の好奇心を抑えられないから、母に聞いていました。


お母さんはずっと ルイヴィトン アイフォン 保護ケースを使ってるから、

ケースは携帯を全面的に守るし、また、自分は携帯又はケースに愛情を入れたらアイホンは何年経ってもあんまし変わらないと言ってくれました。

そして、お母さんは自分の愛機アイホンらを見せてくれました。

箱の携帯は全てカバーケースが付け、大体ルイヴィトンというブランドです。


その中にはモノグラム ルイヴィトン iphone7ケース 革製ジャケット型、バッグ型及びiPhone7plus手帳型を揃いています。すごく可愛くて丈夫で驚きました。


ヴィトンiphone7ケース モノグラム


母親は夏天の時はlv iPhone7 Plus ジャケットを使っていて、

冬はlv ルイヴィトン iphone7plusケース 手帳型とバッグ風を使用しています。ブランド品を使ってるので、


lv supreme iphone7ケース手帳


自分はもっとおしゃれになるし、一番大事のは携帯を守るから、

だから、これからもずっとそいう商品を夢中にするって言ってくれました。

もし皆も愛機型ならそれも参考できるよ



この記事へのトラックバックURL

http://makucase.fukuokablog.jp/t11981
上の画像に書かれている文字を入力して下さい